1: スリムななし(仮)さん 2011/12/26(月) 18:24:09.12
顎がシュッとしてる
これだけでイケメンだ

2: スリムななし(仮)さん 2011/12/26(月) 18:36:20.53
小顔だろ

3: スリムななし(仮)さん 2011/12/26(月) 19:02:51.87
髪型だろ
女は8割がた無意識のうちに髪型で判断してるらしいぞ

34: スリムななし(仮)さん 2012/01/28(土) 13:25:46.39
生田斗真みたいな完璧な顔

35: スリムななし(仮)さん 2012/01/28(土) 18:22:39.06
最終的な決めてはやっぱり目だな
輪郭、鼻、顎がシュッとしてても目が一重だったり
ギョロっとした大きすぎる目だと所詮は雰囲気イケメンになってしまう

41: スリムななし(仮)さん 2012/02/06(月) 16:34:56.17
①スタイル②髪型 だよ

42: スリムななし(仮)さん 2012/02/06(月) 19:34:00.42
その二つあっても鼻が低い、目が前に出ている、鼻が低い、しゃくれorアゴなし、眉毛と目が離れている

等の条件でブサメンになる

46: スリムななし(仮)さん 2012/03/27(火) 08:21:26.06
ま、いつの時代も爽やかイケメンは最強だな

76: スリムななし(仮)さん 2012/06/10(日) 21:13:01.25
自己演出がうまい奴=イケメン

はっきり言って、キムタクも福山も世間が騒ぎ立てるほど絶世の美形でもない。
彼らは自分を演出するのがうまいだけ。
表情、声のトーン、歌を歌う時の歌い方、全部作った感がある。

82: スリムななし(仮)さん 2012/07/25(水) 15:30:12.29
>>76
キムタクは自己演出うまいよな
山下とかのほうが美形ではあるけど男は嫉妬で認めない
やつが多いよな

96: スリムななし(仮)さん 2012/12/24(月) 13:52:27.40
肌が汚い時点でフツメン~ブサメン

97: スリムななし(仮)さん 2012/12/24(月) 20:50:23.92
人間の顔で一番重要なのは、目だよ
二重 涙袋 綺麗な瞳
これがあると美男美女にグッと近づく

101: スリムななし(仮)さん 2013/04/24(水) 13:58:18.22
最近は男でも肌が綺麗じゃないとモテないみたいね

102: スリムななし(仮)さん 2013/04/24(水) 19:28:00.47
>>101
TOKIOの長瀬とかIWGPの頃肌ぶつぶつだったけど?

ってかあの人は鼻もデカくて変だしなんでイケメンなんだろ

107: スリムななし(仮)さん 2013/08/09(金) 16:42:45.29
目鼻立ちさえ整ってればイケメンだな

108: スリムななし(仮)さん 2013/12/01(日) 22:24:54.53
バランスだろ