1: スリムななし(仮)さん 2014/08/08(金) 02:02:30.77
男も女も目が大きいほうが美女美男子に見られますよね?
街でぱっちりの目を見ると整形疑っちゃう。

23: スリムななし(仮)さん 2014/08/18(月) 05:15:35.34
>>1
そういう傾向はあると思うけど、こういう美形もいるよ

no title

no title


ある程度以上の目の大きさがあれば、あとは配置や顔の形などの総合的なバランスだと思う
いくら目が大きくても鳩山由紀夫がイケメンだと思う人間がこの世に存在しないように

26: スリムななし(仮)さん 2014/08/18(月) 18:26:52.33
>>23
外人にもアジア人っぽい目をした人もいるんだ。

37: スリムななし(仮)さん 2014/08/23(土) 03:14:43.62
>>23
>ある程度以上の目の大きさがあれば

それどころか
むしろ目が小さい事でバランスを保ってるような顔だってあるんだぞ

高橋克典は若い頃アイプチを試した事があるらしいがシックリ来なくて
結局元の顔が一番という結論に落ち着いたらしい

2: スリムななし(仮)さん 2014/08/09(土) 00:43:48.68
目が大きくてもブサイクは、いる

5: スリムななし(仮)さん 2014/08/10(日) 20:35:00.42
目が大きい
no title

6: スリムななし(仮)さん 2014/08/11(月) 01:35:09.59
目がでっかいやつらは自分の事美形だと思ってるよ。

8: スリムななし(仮)さん 2014/08/11(月) 23:01:23.54
アイドルはでかい目多いけど、みんな自分のことかわうぃーと思ってるよ

11: スリムななし(仮)さん 2014/08/13(水) 16:47:34.60
パーツことを云々言いだしたらキリないよ
美形かどうかは全部のバランスだから

14: スリムななし(仮)さん 2014/08/14(木) 16:09:09.95
どうだろうね。 瞳の大きさより瞼の線が目の印象の良し悪しを決めてると思う。
だって、外人の平行二重より日本人の末広二重の方がいいって思う人も結構多いでしょ?
そんなわけ。 

16: スリムななし(仮)さん 2014/08/15(金) 01:50:01.87
浜あゆは整形だろ。

17: スリムななし(仮)さん 2014/08/15(金) 07:57:40.51
>>16
整形前?
no title

20: スリムななし(仮)さん 2014/08/17(日) 02:57:42.26
目が小さくてかわいい女子有名人って誰だよ

22: スリムななし(仮)さん 2014/08/17(日) 18:14:08.72
>>20
no title

21: スリムななし(仮)さん 2014/08/17(日) 07:57:41.46
多部ちゃん?

24: スリムななし(仮)さん 2014/08/18(月) 12:21:04.95
美形には見えるんじゃない?ただあくまでそう見えるっていうだけで、美形ではない

25: スリムななし(仮)さん 2014/08/18(月) 16:34:43.61
目が大きい人で特に女性は自分のことを美形だとか可愛いとか思っている人が多い。
たとえ目つきがきつくても、一重瞼であってもね。
でも、大事なのは顔のパーツのバランス。
ギャルメイクで鼻が低くて、顎がなくて、歯並び悪くて・・
そんな子が付けまつげしてアイプチで二重にして何だか人間じゃない子豚みたいなアニメキャラになってるのは滑稽。
目が小さくても美人は沢山いるって事実。
品の良さも美人の条件。
いくら外見が綺麗でも下品だとブスに見える不思議さ。

不都合な真実として、目が大きいと年取って目の周りがたるみやすい。
人間の美醜はパッと見は目の大きさや顔の美醜だけど、
嫌でもその人の育ちや教養や性格などの内面が外見に出るって事。
顔の造作やバランスと共に内面が伴って初めて美しいと言える。
頭空っぽだったら、目が大きかろうが小さかろうが、顔立ちが綺麗な人ほど馬鹿に見えるのは残酷な事実。
例・中山美穂・武田久美子

29: スリムななし(仮)さん 2014/08/19(火) 16:03:39.10
柔道のtani

30: スリムななし(仮)さん 2014/08/20(水) 02:02:52.52
taniは化粧すると普通
no title

31: スリムななし(仮)さん 2014/08/20(水) 20:28:08.87
顔のバランスが大事って言ったら身も蓋もないよな。
そんなの当たり前ってはなし。
むしろ、同じような配置で目が一重と奥二重と末広二重と平行二重だったらどのように印象に違いが出るか、と考えたほうがまだマシ。
次にその応用編として、そのそれぞれの場合の特徴に応じて、さらに輪をかけてもっとよく見えるアイラインつまり、
まつ毛の生え方とか、長さとかも考慮したほうがいいかもしれないね。

33: スリムななし(仮)さん 2014/08/21(木) 15:45:17.76
とりあえず眉と目の間はせまい方がよさげだな。
男はそれだけでイケメン風になる。

no title

38: スリムななし(仮)さん 2014/08/24(日) 04:11:56.40
>>33
左は市原隼人っぽい。
眉と目の距離は確かに大事だね。

36: スリムななし(仮)さん 2014/08/23(土) 00:01:31.29
目が小さくてもかっこいいヤツはいるよ

39: スリムななし(仮)さん 2014/08/25(月) 19:14:26.08
そういうのも含めてバランスだろ。
パーツの配置バランスが良ければお笑い芸人も途端に二枚目俳優に変身。

41: スリムななし(仮)さん 2014/08/27(水) 23:12:19.81
目が小さいオトコはめちゃくちゃ多い

61: スリムななし(仮)さん 2014/09/03(水) 02:38:52.93
オトコで二重はかっこいいやつとキモイ野郎にわかれる

62: スリムななし(仮)さん 2014/09/03(水) 07:10:20.60
二重=美形 って思ってるから女の目細工が凄いじゃん。睫毛に食虫植物みたいなのつけてたりw
どんだけ目にコンプレックスもってんだよって思うわ

68: スリムななし(仮)さん 2014/09/04(木) 18:36:21.93
私は大沢たかおみたいな顔好きだから一重でもかっこいいと思う
一重だけど大きい目は好きだしイケメンだと思う
まぁ、体型とか鼻の高さとかトータルでみてかっこいいってのもあるだろうけどね

72: スリムななし(仮)さん 2014/09/04(木) 22:27:14.59
>>68
大沢は奥二重だろ

69: スリムななし(仮)さん 2014/09/04(木) 20:49:45.08
タッキーとかガクトやキムタクがかっこいいのはあの目だろ

70: スリムななし(仮)さん 2014/09/04(木) 21:05:48.55
>>69
目だけじゃなく輪郭と鼻かな

71: スリムななし(仮)さん 2014/09/04(木) 21:09:45.38
イケメンには鼻が高くて鼻筋通ってるのは絶対条件

74: スリムななし(仮)さん 2014/09/05(金) 01:50:43.98
キムタクは鼻筋が通ってるからね。鼻自体はでかいよね!ていうかトータルで見て綺麗な顔立ち
唇も魅力的だな
小さい時から綺麗な好青年顔

75: スリムななし(仮)さん 2014/09/05(金) 16:01:16.06
ペヨンジュンは韓国スターだが目はちっさい

97: スリムななし(仮)さん 2014/09/08(月) 15:59:26.80
目が小さくてもかっこいいやつはいる、それが本当のイケメン

98: スリムななし(仮)さん 2014/09/08(月) 18:09:14.26
市原隼人なんかがそうだな

100: スリムななし(仮)さん 2014/09/09(火) 02:13:13.62
のりかと付き合ってたアリキリの陣内も目は小さい(細い)けどブサイクではない

101: スリムななし(仮)さん 2014/09/09(火) 20:46:35.97
アリキリの陣内って誰のこと?
吉本の陣内智則だったらリミテッドってコンビ解散してからピン芸人だけど

顔のパーツは配置バランス
ちょっとでもずれたらエライ違いになるね
美形かそうでないかはビ~ミョ~な違い

106: スリムななし(仮)さん 2014/09/10(水) 10:29:03.30
切れ長の目がお得な気がする。
化粧で大きく見せるのも簡単だし、年をとってもたるみが目立たないし。

112: スリムななし(仮)さん 2014/09/11(木) 07:19:42.93
日本人は二重と一重ってどっちが多いの?

113: スリムななし(仮)さん 2014/09/11(木) 08:01:03.18
外見上で一番多いのは一重だろ
ただそのうち大半は奥二重
真性一重は少ない

114: スリムななし(仮)さん 2014/09/11(木) 08:39:55.13
一重と奥二重って見た目でもすぐわかると思うけどね。
そして実際に真性一重というやらはもっと多いと思うよ。 
でなきゃアイプチやメザイクなんか売れないからね。 

124: スリムななし(仮)さん 2014/09/13(土) 18:34:34.26
二重じゃないけど、うっすら二重ラインのある小泉進次郎の目好きだな
キリッとした賢そうな顔立ち

126: スリムななし(仮)さん 2014/09/13(土) 22:54:24.18
一重が好きっていう女の子も多いぞ