1 :スリムななし(仮)さん 2009/09/21(月) 22:52:59

坊主にして眉毛生やしっぱなしにしてイケメンのヤツって
100人に1人くらいしかいねえだろ。
日本人はほぼ全員雰囲気イケメンなだけ
元は悪いんだから勘違いして調子のってんじゃねえぞ



2 :スリムななし(仮)さん 2009/09/21(月) 22:58:00

100人に1人もいるのか



5 :スリムななし(仮)さん 2009/09/22(火) 09:59:43

眉毛こそ男女共に大事だと思うが。



9 :スリムななし(仮)さん 2009/09/22(火) 12:04:41

茶髪なのに眉毛だけ黒いと田舎者に見えるから、私は眉も染めてる。
きれいな茶眉はすっぴんでも都会人に見える。



13 :スリムななし(仮)さん 2009/09/22(火) 12:40:19

>>9
眉をブリーチするのもいいけど、眉マスカラもオススメ。
ブリーチ剤みたいに肌に負担かからないから。
スッピンは微妙になるけどね。



11 :スリムななし(仮)さん 2009/09/22(火) 12:25:13

伊勢谷ゆうすけは坊主でもかっこいい



16 :スリムななし(仮)さん 2009/09/22(火) 17:53:40

日村みたいな髪型にしてもイケメンなのが真のイケメン



19 :スリムななし(仮)さん 2009/09/22(火) 19:02:35

岡田准一も坊主でもイケメンだろうな



24 :スリムななし(仮)さん 2009/09/23(水) 14:36:57

70%くらいに同意、イケメンだったとしてもだよ
髪は顔の額縁
視界に入る面積が大きいのに影響与えないわけが無い
芸能人は頻繁に何万もかけて美容室行くんだから
一般人より見栄えがよくて当然



25 :スリムななし(仮)さん 2009/09/23(水) 15:07:43

うむ、いくらV6の岡田でも坊主まではいけても
眉毛ボンになったらヤバいと思う



33 :スリムななし(仮)さん 2009/09/23(水) 19:37:28

眉毛整えてない芸能人はいない
渥美清さんですら眉毛整えて描き足してたらしいしな



49 :スリムななし(仮)さん 2009/10/21(水) 12:23:42

眉毛で印象が違うからな
95%とは言わんが50%くらいの印象は決まっちゃうかも
まぁ髪型のほうがぱっと見の印象は決まっちゃうけどな



55 :スリムななし(仮)さん 2009/11/10(火) 18:12:05

元々角度ついた生え方してる人は眉放置してても美形。男も女も。
てか世の中の人眉毛いじりすぎ。青くなってもしらなーい。



56 :スリムななし(仮)さん 2009/11/10(火) 18:16:07

たまに眉毛の上だけ抜いて目に近付けさせてる人いるけど
すごくみっともない。
表情によって眉毛の上の何もない空間がボコッとなってて目を疑う。



88 :スリムななし(仮)さん 2009/11/28(土) 12:31:37

女向け漫画でも見られるけど
鼻の形と顎ラインがシャープなのがイケメンの基本
口の大きさや目はキャラによって変わるけど



118 :超絶イケ面 2010/01/12(火) 10:40:07

眉毛はあまり関係ないよ
彫りの深さがかなり重要
彫りが深いと眉毛と目も近いし
近くないのは彫りが浅い



120 :スリムななし(仮)さん 2010/01/12(火) 16:58:57

要は全体のバランス。
いいパーツが揃っててもバランスが悪いと残念な感じになってしまう。



124 :スリムななし(仮)さん 2010/01/13(水) 16:46:25

95%は言いすぎだけど、ほぼスレタイには同意だな。

最近のヤツはみんなホスト崩れみたいな髪型にしてイケメン気取ってるけど、
顔単体で見ればブサイクなやつがほとんど。

顔単体でもイケメンかなって思えるのはせいぜい1~2割だな



126 :スリムななし(仮)さん 2010/01/17(日) 17:27:35

理想の眉ってどんな感じなの?薄い?濃い?太い?細い?



127 :スリムななし(仮)さん 2010/01/18(月) 02:20:50

太く、濃い、長い眉毛がカッコイイ
大抵の雰囲気イケメンは眉禿



144 :スリムななし(仮)さん 2010/03/07(日) 20:41:25

スレ違いかもしれないけど、
眉毛剃るやつってどこに売ってんの?
100円ショップになかったんだけど



145 :スリムななし(仮)さん 2010/03/07(日) 20:45:44

ダイソーとかデカイ店なら置いてるんじゃ?



146 :スリムななし(仮)さん 2010/03/07(日) 20:53:02

>>145
それってセットみたいな感じである?
正直何買えばいいかよくわかんないんだけど



147 :スリムななし(仮)さん 2010/03/07(日) 20:57:47

いろいろあるよ。
ハサミとコームと毛抜きがセットになってるのもあるし。