嘆きの喪女

喪女メインです

脚を長くする方法

1 :スリムななし(仮)さん 2011/08/24(水) 01:50:24.79

体操とかでどうにかなるものなのかね



2 :スリムななし(仮)さん 2011/08/24(水) 03:57:46.00

骨だもん無理だよ
韓国とかでは背を伸ばす手術とかあるみたいだけどね
一回骨折させるんだっけ?



3 :スリムななし(仮)さん 2011/08/24(水) 13:42:30.50

骨を切断して、骨と骨の間に隙間を作り金具で固定。隙間が埋まると
その分足が長くなる。但しこの手術はとても危険で、一生歩けなくな
るかもしれないというリスクを伴う。
そんな感じの手術



6 :スリムななし(仮)さん 2011/08/24(水) 21:23:25.34

整体とかで1cmくらいは伸びるかも



11 :スリムななし(仮)さん 2011/12/12(月) 01:18:34.59

ハイウエストってダサくなりそうで難しい
上は丈短めにだな、寒いけど見た目優先で

しゃーないから厚さ5センチの靴履いたらバランスよい感じ
シークレット靴みたいでちとカッコ悪いけどね



16 :スリムななし(仮)さん 2012/06/07(木) 05:58:26.30

体形がダサい人ってケツデカなんだと思う



23 :スリムななし(仮)さん 2012/07/30(月) 14:24:54.47

身長20過ぎて伸びたとかいうけど
身長173→176になったとして
座高98→101見たいな感じだからな。
ますます幼児体系になる。脚長の人と結婚するしかない。



24 :スリムななし(仮)さん 2012/08/17(金) 22:00:26.17

脚長と結婚したって自分の脚が長くなるわけじゃないけどな
子供には遺伝するかも



29 :スリムななし(仮)さん 2012/09/01(土) 22:44:11.85

白人の足が長いのはo脚が少ないから。

曲がった脚を伸ばせばいいのだ!

ちなみにデブ女は曲がった醜いo脚が見事に多い。

体重で股下がひん曲がったと思われる。

白人に生まれれば短脚に悩まずに済んだハズ。



31 :スリムななし(仮)さん 2012/09/14(金) 20:00:54.99

道端なんとかが言ってた
正座すると足短くなるから親が絶対させなかったって



35 :スリムななし(仮)さん 2012/09/16(日) 17:33:34.32

遺伝かな…。
かなり親が脚長いのに、最近変な姿勢してたら10cmくらい座高が高くなってしまって
胴長体系となってしまった。
結局は生活かと思うが…。不格好すぎてなけるww



49 :スリムななし(仮)さん 2013/03/13(水) 22:26:04.01

脚長くてスタイル良くても顔が残念だと台無し



51 :スリムななし(仮)さん 2013/03/14(木) 03:28:36.00

顔は良いんだけど、チビで短足じゃあ一生負け組じゃないか
と思って毎日2回1時間ずつ伸長体操やって伸ばした
んじゃあ、Good luck!



52 :スリムななし(仮)さん 2013/03/14(木) 03:31:43.38

WBCの糸井ってスタイルよくてかっこいいな
あれが160センチだったらどうかな



55 :スリムななし(仮)さん 2013/03/18(月) 20:32:27.65

中日の浅尾くんがかなりスタイルいいと感じた。



58 :スリムななし(仮)さん 2013/03/28(木) 14:14:06.24

手術しないで短足を目立たなくしたいのなら
やたらと細くしないように注意したほうがいい
バランスが大切だから
短足の人は長身というより平均的な身長の人が多いから
細いだけだとただの頭がでかいやつになる

どちらかというと脹脛のふくらみを減らした方がいい
太ももと脹脛の丸みやでっぱりが邪魔をしている



59 :スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 02:25:34.73

日本人が短足に見えるのはひざ下が短いから



81 :スリムななし(仮)さん 2013/08/24(土) 22:18:42.68

筋肉の付き方で足長に錯覚させる

ヒップの高さ
O脚矯正
ふくらはぎの高さ



92 :スリムななし(仮)さん 2013/09/18(水) 01:49:10.92

ひざが太いと必然的に足が太くなって大根足になる



97 :スリムななし(仮)さん 2013/09/20(金) 22:02:59.14

きゃりーぱみゅぱみゅって身長の割に長いよね



101 :スリムななし(仮)さん 2013/09/25(水) 00:30:18.83

ISKD法受けてみようと思う



142 :スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 01:09:57.14

最近の子は脚が長いだなんて幻想だよね。



351 :スリムななし(仮)さん 2013/12/12(木) 23:05:56.35
>>142

幻想じゃないよ。
昔少女マンガ見てこんなのいねーよwって思ってたけど
普通にいるし。
しかも最近の子って小さい時に成長が遅いと
医者がすぐにホルモン注射進めるみたいだね。

なぜかわからないけど今のアラサーくらいまでの人って
女らしい体型の人がいなくてみんな小学生みたいな体型だよね。



166 :スリムななし(仮)さん 2013/11/13(水) 23:01:10.02

イギリスで成長期でガンガン伸びてる最中の男の子を見たんだけど、手足の長さが半端なかった。
ハッキリ言って異様な体つきだったけど、
後で胴が伸びてバランスがよくなるんだろうな。
長いというか、大きな手足が付く部分だから胸、肩、
骨盤そのものが大きくなるんだろうね。



210 :スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 01:09:13.34

中学の時凄い脚長い子いたな
脚はまっすぐだしスタイル抜群だった
背は165㎝で高め、座高は80㎝なかったんだよね
78㎝と言ってたかな
立ってる時は自分より大きいのに座ると自分より目線が低い
一番「脚が長い!!」と驚いたのは水泳の授業で・・



211 :スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 01:30:14.59

>>水泳の授業で・・

それはあるね。
足を出す穴が股下から上に上がってるから、余計に長く見える。



244 :スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 19:03:04.32

足が長いなと思う芸能人は

アンガールズの細い方
織田信成選手
観月ありさ
宮沢りえ
山田優
藤原紀香
藤井リナ
道端ジェシカ



245 :スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 19:54:23.68

>アンガールズの細い方

どっちだよw



250 :スリムななし(仮)さん 2013/11/27(水) 23:54:04.83

ローラが入ってないな



313 :スリムななし(仮)さん 2013/12/08(日) 22:49:26.68
欧米では水泳選手マイケル・フェルプスがよく短足に関するページに出てるよ
193cmで股下76cmだって マジで




水泳してなかったら短足になってなかったんだろうか…



314 :スリムななし(仮)さん 2013/12/08(日) 22:56:51.50
子供の頃は胴長短足ってほどでもないのにフェルプス…

まぁ193cm 76cmの股下でも、腕が長くて水泳の才能があるだけまだいいさ…
ただ海外のファッション関係からローライズだけは履くの止めなさいって書かれてるw



315 :スリムななし(仮)さん 2013/12/08(日) 23:08:59.70

海で生活する動物で足の長い動物は居ないよね。
子供の頃から泳ぎを中心にした生活をしていたから、成長が上半身に偏ったのかな?



317 :スリムななし(仮)さん 2013/12/09(月) 01:22:54.63

フェルプス、上半身に栄養行っちゃったのか・・



629 :スリムななし(仮)さん 2014/04/30(水) 17:47:44.05

どうやって座高はかってんのみんな



630 :スリムななし(仮)さん 2014/04/30(水) 18:08:38.80

尻骨を突き立てて思い切り背筋を伸ばす
すると93とか94を記録する(h:168) orz



631 :スリムななし(仮)さん 2014/04/30(水) 21:12:01.01

>>630
俺もそれに近い
身長165で座高92だから



636 :スリムななし(仮)さん 2014/05/03(土) 12:54:57.73

みんなこうやって測れない?

こういうL字のやつないか



637 :スリムななし(仮)さん 2014/05/03(土) 13:54:56.93

画像はりわすれました。こうやって測れませんか?



729 :スリムななし(仮)さん 2014/05/17(土) 08:30:32.23

たしかに、足短い人は脚伸ばすより、
小顔目指したほうがスタイルよく見えるよね

足の長さより頭身のほうが大事



759 :スリムななし(仮)さん 2014/05/21(水) 08:12:50.23

異国のモデルさん方でさえつま先だちでこれだぜ?
ほぼ頭部の小ささでバランス保ってるようなもんだ
日本人は脚の長さ考えるより頭デカイのをなんとかするべき




美人に生まれた人ってどんな気持ちなの?

2 :スリムななし(仮)さん 2012/06/24(日) 13:13:32.94

最高にハイだぜ



10 :スリムななし(仮)さん 2012/06/24(日) 20:23:17.74

どんな気持ちって言われてもね 充実感?



11 :スリムななし(仮)さん 2012/06/24(日) 20:34:36.42

張り合ってくるブスがウザイ



22 :スリムななし(仮)さん 2012/06/27(水) 21:19:45.24

三歳の頃から美人と言われるよ
しかし、みんなそれぞれ美しいと思う
どれだけ美人と言われても本当の美しさは内面だからね



37 :スリムななし(仮)さん 2012/07/30(月) 02:32:15.59

ウマー
好きな人と付き合える確率が高い、男に優しく扱われる


マズー
ストーカー、同性からのイジメ→退職→メンヘラひき→転職→同性からの(ry∞
視線が、いついかなる時も突き刺さるから物凄い圧迫感



42 :スリムななし(仮)さん 2012/10/21(日) 17:48:46.98

人生難易度

ultra easy 美人
very easy イケメン
easy 普通女
normal フツメン
hard ブサメン
very hard キモメン
ultra hard ブス



49 :スリムななし(仮)さん 2012/11/12(月) 10:05:37.93

自分の顔は嫌いではないけど、自分なりのコンプレックスもある。
でも誰もわかってくれない。贅沢だと言われる。
私だって人間だから、自分に対する悩みもたくさんあるのに…と思う
それと、男から言い寄られて断る面倒が本当にやばい
社交辞令とか適当に交えて、相手を傷つけないように気を遣いながら
断るのがとてつもない労力
それでめげずにしつこくアタックしてくる人がいると本当に死ぬほど
面倒くさい
忙しいは断るときの常套句なんだから察してくれよと思う。。



77 :スリムななし(仮)さん 2012/11/16(金) 23:24:51.47

今までの経験上、自分は美人な部類に入ると思うけど、ヲタで根暗
(他人から見て)見た目と中身に大きなギャップがあるらしい
そのせいか生きづらくて仕方ない
何でも普通が一番だと思うよ



100 :スリムななし(仮)さん 2013/03/23(土) 04:49:50.12

早朝から長文自分語りスマソ。なんか昔の事思い出したので書く。

子供の頃から「可愛い」より「美人」と言われる事の方が多かったけど
正直高校生までは可愛い、美人、どちらの自覚もなかった。
中学生の頃までは同級生だと女友達からしか褒められなかったし
大人から言われるばかりで男の子には殆どモテなかった。
単に私は女受けオジサン受けする顔なのかと思っていた。
化粧するようになったのも成人後だった。

性格も根暗なので中学生の頃まではデブスからあいつ暗いと
ブヒブヒ言われいじめられる事もあった。

同じ中学の子が一人もいない高校に入ったら、
別に根暗な性格は変わっていないけど
どういう訳かギャルやギャル男系、オタク系問わず
普通に皆から美人扱いされる様になり
初めて今までの地味なオタク系のタイプの子と比べて
大分派手な世界の子、
ハーフやらバンドマンに告白されたり
役者やってるイケメンに口説かれたり、
後輩の女の子達からファンだと言われたりして
思春期の頃までの扱いの差に正直かなり戸惑った。
うまく扱えず無愛想になったら気取ってるなどと
嫌味言う男(こっちは非イケメン)もいた。

中学までの同級生で今の私の姿を知ってるのは
小学生の頃から仲が良くて
美人扱いしてくれてた子ばかりで、それ以外とは卒業後は全く会ってない。
高校出てから引っ越した事もあり、成人式にも面倒で行ってない。

昔の事引き摺ってるせいか他人が信用できず、
美人扱いでもアラサーになった今でもいわゆる喪女ですw
結婚のひとつでもできてれば同級生に会ってみたいとも思うんだけどさ。
結婚できないのかな……私の子供だったら
絶対美人が生まれると思うんだけどなw
正直いつからここまで言えるナルシストになってしまったのかは覚えてない。



102 :スリムななし(仮)さん 2013/04/12(金) 14:33:22.77

男にだけ媚売るタイプの不細工スイーツから嫌われがちな気がする
スイーツでも美人や可愛い子はフレンドリーな感じ

みんなはどう?



112 :スリムななし(仮)さん 2013/09/16(月) 15:54:08.91

ブスっつーか非リア女に集団でイジメられるよ
リア充は幸せだから優しい
常に他人から見られてて居心地が悪い。常に妬まれてて、女が怖い。結果メンヘラ
2ちゃんで芸能人が叩かれてるような内容の悪口を日常的にヒソヒソやられる
美人は性格がかなり明るくて図太い人じゃないとやってられない
ちょい可愛で愛嬌がある子が一番人生楽しいと思う



117 :スリムななし(仮)さん 2013/09/24(火) 23:11:13.28

クラスで第2集団くらいのレベルが美人面してるのが一番痛々しい



119 :スリムななし(仮)さん 2013/09/27(金) 20:23:24.00

ブスに嫉妬される~
とか言ってる人は間違いなくブス
これ人に迷惑掛けて自覚ない痛い人特有の被害妄想



144 :スリムななし(仮)さん 2013/10/13(日) 08:27:57.84

金持ちとくっつくから、イコール美人とはならないよ。与沢翼という成金がテレビに出てるけど、その付き合ってる女は中の上て感じ。
加藤茶やロンブー淳の嫁もしかり。




メッセージ